お問い合わせは以下のフォームより、お願いいたします。
お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。
■土曜・日曜・祝日、年末年始休暇・夏期休暇期間は、翌営業日以降の対応とさせていただきます。
また、内容によりましては回答までにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
■お問い合わせ内容によりましては、Eメールではなく、書面や電話、FAX等でご回答させていただく場合もございます。
■地域・お問い合わせ内容により担当エリアの営業マンから、回答させていただく場合がございます。
※お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
また併せて、ドメイン「@hirota-yh.co.jp」を受信できるようにメールソフトの迷惑メール設定をお願いします。
お問合せフォーム |